最新記事

アリ?ナシ?これが今の女のコの平均像!



こんにちは。

自転車通勤中にがっつり雨に降られたので

風邪が心配な山田です。



現在発売中のCHOKi CHOKi 2014年5月号のキャッチコピーは



「おしゃれにモテる!!」。

春らしいテーマですね。

女のコが選んだおしゃれなのにモテる服ランキング「春のおしゃモテ服10」だったり
(おしゃれな服とモテる服は違うんですねぇ)

サロン系(死語ですねぇ)雑誌、CHOKi CHOKiらしい

「春モテはショート1択!」という髪型ページだったり

「モテ」を軸にした企画が並んでいますが、

興味深かったのはこのページ。



最新版 女のコの平均調査FILE

が興味深かったのでご紹介します。

10代後半から20代前半の女のコ300人のアンケート調査で平均をリサーチしたそうで、

その結果がこちらのイラスト。



これが今の女のコの平均だそうです。

好きなショップや1ヶ月にかける洋服代などの

ファッション関係の質問から

身長からバストサイズ、彼氏の彼氏の有無まで

様々なデータが掲載されています。

他にもLOVEデータとして



少しエッチなデータもあり。

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

ファッション誌らしい企画としてこんなのも。



ファッションアイテムのアリナシだけでなく、

リュックの背負い方やロールアップの仕方、

はては女のコの呼び方まで様々な分野で

女子ウケと男子ウケを調査しています。

あまり気にしすぎる事もないと思いますが、

話のネタには面白いのではないでしょうか。





※注
ここで述べられている内容は書き手の所属する組織・団体の主張を
代表・代弁するものではなくあくまでも筆者一「個人」としてのものです。