最新記事

2012年5月28日のニュース。

■ファッション版「チェックイン」サービスのTagbrand(ビジネスチャンスは大いにあり?!)
https://jp.techcrunch.com/archives/20120521tagbrand-gives-fashionistas-an-app-to-check-in-their-brands/

ちなみに自動的にブランドを認識するということはできない。もしかすると将来はできるようになるかもしれないが…
と、ありますがそれを実現するには何年かかるでしょうねぇ。


■ユニクロ中国大陸初のロードサイド店!
https://www.apalog.com/uchida/archive/142


凄い客入りです。

御客さんの入りも良く、OPEN2時間で2,000人近くの方が買われている様子でした、もしかして4/末にOPENした上海第一百貨店の1日の売上記録に匹敵する数字を叩くかも知れません。

売り上げの比較対象になっている上海第一百貨店っってどんなの?

と思ってググってみたらこんなのでした。


https://shtrend.aleaders.jp/e7434.html

第一百貨店は中国で最も歴史ある百貨店の一つで、創業は1949年10月、中華人民共和国成立後の最初の国営大型百貨店です。

https://plaza.rakuten.co.jp/sunren/diary/201007150000/

結構ゴージャスな感じみたいですね。

ここの1日の売り上げとなるとかなりの額になりそうですね。


■本日発売!マスターマインド・ジャパン×メルセデス・ベンツのコラボレーションカー
https://www.fashion-press.net/news/4026


全国限定5台で価格は¥20,000,000です。

…売れ残ったら面白いですねw

■1Fネオグラマラスゾーン☆
https://ameblo.jp/shibuya-zenmall/entry-11260907718.html


109-2を中心としたお兄系は最近元気がありませんが、

ホスト系、と言うのかな?

メンズナックル系はまだまだ需要はあるようです。