最新記事

20101012 彼女に俺のリュックダサいって笑われたんだけど

彼女に俺のリュックダサいって笑われたんだけど

40kのジャケット買ったったwwwwwwwwwwww

ジーパンの面倒さは異常 動きづらい、トイレで一々ベルトカチャカチャ…何でこんなの普及してるんだ?

閲覧している2chまとめブログでたまたま
ファッション系が重なったので取り上げてみました。
一般の人のファッションに対する認識を
再確認するのに良いかなと思います。

最初の記事のリュックは流石にアベイルでもありえないデザインなので
釣りだとは思いますが。

これらを見ていてもわかる通り、多くの人はある程度のお洒落を
求めていますから、その声に応えるサービスは必要だと思います。
それがどんな形のサービスなのかは私も考えていますが
なかなか難しいですねぇ。