最新記事

20100823 マルジェラから原宿まで。青木正一のファッション観。

マルジェラから原宿まで。青木正一のファッション観。

マルジェラのムックは買いました。
当時、神戸の某本屋
(そう言えばまだ震災の影響でプレハブの仮店舗だった事をはっきり覚えています)
でレジのおばちゃんに
「この真っ白な本は何なん?おばちゃんにはわからんわー」と
言われたのが11年も前なんですね。

まぁそんな事はどうでも良くて、
このインタビューはとても興味深く、
私にとっては知らなかった事ばかりでした。

こういった良質なインタビューはファッション関係では珍しいので
アップされてから結構日にちは経ちましたが取り上げました。