最新記事

20100805 ライトオン渋谷店閉店


ライトオンのWebを見てもまだ発表はないようですが
ライトオン渋谷店が閉店するようです。
また、隣接するフラッシュリポート渋谷店も閉店。
両店とも閉店セールを行っていますが、
それでも少ない来店客が日本のジーニングカジュアルの
厳しさを物語っています。

松丸も3枚購入!犬の散歩にも出られるお洒落ステテコって!?

今、東急ハンズでもプッシュしているステテコ。
ワンマイルウェアの感覚で着られるのであれば
需要は広がりそうですが
ボトムスを下着を付けずにステテコ一枚で外に出るのって
なかなか勇気が必要だと思います。
そのハードルを乗り越えられるかどうかですね。

「sweet」107万部突破記念で業界初、渋原間無料バス運行へ

これは面白い試みですね。
期間限定ではなく、レギュラーでやればいい宣伝になると思います。
費用対効果は高い気がしますね。

D&G 2010-11 FALL/WINTER COLLECTION (SPUR BRAND BOX)

雑誌繋がりで。
これは売れそうですね。
10AWはD&Gが打ち出した雪山スタイルが注目を集めそうですし。

TGC開催 ほしのあきMCに決定!

前回のTGCに取材と称して行こうと思っていたのですが
多忙で叶わず。今回は行きたいです。