最新記事

20100715 大型すぎる新人(??)現る!!!!

大型すぎる新人(??)現る!!!!

さんの記事を出発点に、↑の情報に行き着きました。
元「時しらず」ディレクターの市之瀬智博氏が
セレクトショップLui'sの企画やバイイングに携わるとの事。

Lui'sと言えば、10年程前に大阪梅田のギャレ大阪にあった
店をちょくちょく覗いていたのを思い出します。
最近行ってなかったのですが、調べてみたら今もあるみたいですね。
当時はかなりとんがったデザイナーブランドを扱っていた記憶があるのですが
最近はあまりぱっとしない印象でした。

正直、市之瀬氏(=時しらず)とLui'sってイマイチ重ならない
気がするんですが…取りあえず期待です。

長く履ける靴は、ココを見ればわかる!いい靴、悪い靴の見分け方10

年中スニーカーの私にはあまり関係はないのですが、
世の男性諸氏には参考になるのでは。