最新記事

20100706 エーグル×スタジオジブリのコラボバッグ

エーグル×スタジオジブリのコラボバッグが発売されます

そういえば「仕立屋スタジオジブリ」はどうなったんだ?
と思ってググってみたら
https://www.shitateya-ghibli.com/
公式サイトと思われる所がこんな事に。
栄枯盛衰、というかこのブランドには「栄」があったのかも疑問ですが…

横浜の次は大阪!? マルキュー 阿倍野に誕生

阿倍野は数回しか行った事がありませんが、この商業施設は
どこに出来るんでしょうね。
阿倍野というと近鉄とミオのイメージです。

和製ファストモデルも再構築の時?

元切り上げの事もありますし、ある程度の値上げは致し方ないのかもしれません。

砂浜を走るような感覚のトレーニングシューズ「RunTone」――リーボック

これは昔やってたDMXみたいな感じなのでしょうか。
昔からリーボックはテクノロジーをデザインと融合させるのが
下手ですねぇ。唯一の成功例はポンプフューリーですが。